東江戸川工廠案内

ご案内

当サイト「東江戸川工廠」とは、旧日本海軍の駆逐艦と日本のPC向けウォーSLGの紹介をする個人運営のサイトです。
私企業ではございませんので、悪しからずご了承下さい。

自己紹介

当サイトの責任者は私、「深雪由紀(みゆきよしのり)/じゃむ猫」と申します。
最近は専ら後者を名乗っております。
なんでじゃむ猫なのかって、人間の敵だから、と言えば理解してくれる人がSFファン以外の人でも増えました。
深雪由紀の方はまぁ若気の至りということで。これも半分はSFです。
これで大まかな年齢も分かっちゃいますよね。

ちなみに東京東部に営巣しております。
安月給に喘ぎ、日々の生活に汲々とするしがないサラリーマンをやっております。
会社では猫被ってますので、こんな趣味持ってるなんてことは知られていないはずです。

趣味と言えば、まぁこんなサイトやってますからこんな趣味なわけですが、それ以外にもいくつか。
昔は立派なアニヲタでしたが、今では1本も見なくなってしまいましたね。

ちなみに好きな物は猫です、猫。
犬も苦手ではありませんが、筋金入りの猫派です。
猫の遊び相手をしてやっているので、手には生傷が絶えません。
次席はペンギン。
特にエンペラーペンギンが良いですね。
わざわざ名古屋まで見に行きましたよ。
アデリーも人懐こそうでいいです。
あんなのが自宅近くの川岸に群れていたらいいですよねぇ。飽きもせず日がな一日眺めていますね、きっと(笑)

メール

申し訳ありませんが、メールアドレスはスパム対策で非公開とさせて頂いております。
twitterのアカウントへご連絡下さい。